200

虐殺少女・心美ちゃんⅡ

Category: 虐殺少女・心美ちゃん  
こんにちは。beziku18です。

最近は逆リョナ界の先駆者と言われる方や尊敬する絵師様の
イラストを描くことが多く、原作のクオリティが高いがゆえかなり苦戦しております。
(しかし、とても幸せです)

それに比べると自分で作ったキャラは自由度が高いですし、
ある程度好き放題やれますので楽な所もあるかもしれません。

今回は「虐殺少女・心美ちゃん」のイラストです。
暇な時に落書きするのは彼女の絵が一番多い気がします。
自分のキャラはショートカットの娘が多いので髪型を変えました。
コスチュームもスカートになっていますがまだ試行錯誤中です。

e672a01f.jpg




20dd510b.jpg

第21回『裏・格闘技大会』にて惜しくも準決勝止まりだった心美は
更に激しい戦いの日々に明けくれる。
道場破り(皆殺し)、アルバイト(殺し屋さん)、
同級生虐め(同じ中学校の生徒が消えたり身元がわからない死体となって発見される)など
繰り返される無慈悲な殺生はより彼女を強く、美しく輝かせる。

時は第22回『裏・格闘技大会』
精神統一を図る彼女の胸は前より少し膨らんでいた。
そう、幼児体型だった彼女も少しずつ大人の女性へと成長していたのだった。

逆リョナBoots:管理人@beziku18

Newer Entry夜は墓場で逆リョナニー・前編

Older Entryイラスト描きました。

Comments



Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR