200

『ゆる粥』さまのリンクを追加しました!

Category: 報告  
先日『ゆる粥』さまと相互リンクさせて頂きました。
白芭さんによる久しぶりのイラストも『人体破壊の会』にて公開されてあります。
靴フェチ界の神が人体破壊描写で復活なさるとは何が起こるかわからないものですね。
グループを作って何年になるのか忘れましたが続けていてほんと良かったです。

『ゆる粥』白芭さんの管理されてあるサイトには小説のurlも記載されてあります。
文章も読ませて頂いたのですが【ブーツ虐殺好き】な方にはたまらない内容になっています。
昔、白芭さんの文章を読んでこの人が書くハードな内容も読みたい!
という願望が見事に実現されています。幸せすぎですね。

もう皆さん読まれてあるかと思いますが
まだ読んでいない方はぜひぜひ下記リンクより白芭さんのサイトへ飛んでって下さい!

『ゆる粥』


禁止事項の通り「人体破壊の会」のイラストを許可なく持ち出すことはできませんので
散髪ミスった心美ちゃんのイラストを貼りますごめんなさい。

ミディアムボブ


Newer Entry非正規雇用だね!心美ちゃんΩ_Ⅱ

Older Entrypixiv sketch

Comments



Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR