200

ミムミムの中年まびき講座

Category: mimumimu  
ー本日のインタビューは現在ドS女子の間で大流行中の『中年間引き』から
まびきっ娘ミムこと美夢ちゃんです。

美夢:こんにちは。今日はよろしくお願いします。

ーさっそくですが美夢さんは何時頃から中年を間引かれてあるんですか?

美夢:そうですね。小学校の高学年くらいからですね。

ー中年殺害において何かきっかけがあったのでしょうか?

美夢:女性って小学"生の後半あたりから体が女の子らしくなりますよね?
それにともなって中年の方々の醜さも際立って見えてくるんですよ。


ーな…なるほど(ボクも醜いのかな…ドキドキ)

美夢:『美夢たちこんなに可愛いのになんでオジサンってあんなに醜いんだろう?』
ってソワソワしていた雨の日、たまたま汚い中年がいたので
長靴で蹴飛ばしてみたらチンチ◯硬くしながらお金をくれたんです。


ーそれは硬くなりそうですね。

美夢:それで小遣い稼ぎついでに雨の日はお友達と一緒に
そのオジサンの部屋に上がり込んで殴ったり蹴ったりしてたんです。
ですが、ある日を堺にオジサンがお金くれなくなっちゃったんですよね。


ーその中年の風貌からしてあまり裕福ではなさそうですし
所持金が尽きてしまったのかもしれませんね。

美夢:今考えればそうだったのかもしれませんね 笑
でも、私たちも小学"生だったのでそういうのよくわからなくて
おチン◯ンから汁は出すもんだからお金も出るまで踏んだり蹴ったりしてたら
そのオジサン死んじゃったんですよ 笑


ーこれまた純粋無垢な幼さゆえの無慈悲さがたまりません。

美夢:でもその時、小汚い死体を足蹴にしている自分が
とっても強くかっこ良く思えて…あとお小遣いもほしかったので 笑
大金でなくても小学"生には十分でそこから色々な種類の中年を狩るようになりました。


ー素晴らしい経緯ですね。ありがとうございます。
では、本日はスペシャル企画ということで
なんと、これから美夢さんによる中年間引きの実演模様をストリーミング配信致します。

美夢「はーい。今日はあまり時間がないのでゆえに半殺しにしてあります。」

ーひ…ひどい状態ですね。この方は生きているのでしょうか?

美夢「虫の息ですけどまだ生きてますよ 笑
ほら、さっさとこっち来てそこ座れよ」


中年「Help…Help me…」

ーあ…あの…その…わ…私もオ…オナニーとかしてもよろしいでしょうか?

美夢「あははは。インタビュアーさんもろくでなしの変態さんなんだぁ。
いいですけど、こっちまで飛ばさないで下さいね♪」


ー了解です!で…では世界のファンに向けて『中年間引き』お願いします!

美夢「Okay」

まびき講座①

グジャァァァ!!ズブリュリュリュッ…

まびき講座②

ーぷるふしゅぁぁあ ドピュッ ドピュッ
はぁ…はぁ…じ…次回はぜひその美しいお御足で…蹴りによる…蹴りによる虐殺を!

美夢「機会があれば♪」にっこり







Newer Entry頂き物「レスリングガール&柔道ガール」

Older Entry逆リョナ動画12

Comments



Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR