200

Maurizio Wylder Femdom Art

Category: 頂き物  
明けましておめでとうございます!

今回は海外の創作投稿サイト『deviantART』でフラフラしていたら
自分のイラストを気に入って頂いた方のサイトに作品を載せていただいたので
こちらの方でもご紹介させていただこうと思います。


Maurizio Wylder Femdom Art
marizio_2


malbergo


Maurizio Wylder Femdom Art
marizio本体
管理人「maurizio氏」

ブーツへの情熱が只事ではないイラストになっていますね。
アイコンもブルジョワで隠れマゾヒストなオジサマといった感じで憧れちゃいますよね。
maurizioさんのサイトでは3Dアート&小説の掲載も行っているようです。
チラっと小説(英語)を読んでみたのですが我々の嗜好にピッタリな内容になっている感じですよ。
翻訳に強い方はぜひ一度読まれてみて下さい。

リンクページにも踏んづけ系のクリエイター様が集まっており
今後、世界の架け橋となる踏んづけ総合サイトになることを願っております。


Newer EntryMALTCHIK

Older Entry頂き物「暴力JK」

Comments