200

逆リョナ動画9

Category: 逆リョナ動画  
久しぶりの動画です。
自分で録画できればベストなのですが機材が揃っていないので
今回もお借りしてきました。



セインツロウ・ザ・サードですね。
アップされている動画の中でも自分はこちらが気に入っております。
このセインツロウというゲームは昔カプコンが出したビートダウンに
似ている所もありますし、動画の通りカスタマイズ次第ではかなりの逆リョナ美女を作ることも可能です。
ただし、この嗜好の方々が好まれるシリアスな部分には欠けているかもしれませんね…基本的にぶっ飛び系です。

2が一番シリアスと言えばシリアスなのですがグラフィックが荒いのが問題です
(もし購入される場合は2は北米版推奨です。)

動画のサードが明るいギャングと言った感じで逆リョナもできてバランスが良いです。

そして、4なのですがエイリアンを踏んづけまくるDBZという感じですかね。
超人的な力を手に入れた女性で歩行者を殺害できる珍しいゲームです。

ゲームとしてもとても面白いので紹介させていただきました。興味がある方はぜひぜひ!

逆リョナBoots:管理人@beziku18

Newer Entry超マリアたんゴッド

Older Entry鬼ごっこ -予定調和-

Comments



Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR