200

逆リョナ動画

Category: 逆リョナ動画  
逆リョナということで。

ビートダウンはクソゲーみたいに言われていますが我々のような嗜好の者からすると
かなり楽しめるゲームではないかと思います。

まず、ゲームのヒロインのジーナが凄く魅力的で、着せ替え衣装もとても豊富です。
ストリート系の衣装からセクシー系、看護婦、チャイナドレスなど、ほんとたくさんのコスチュームへ着替えさせることができます。

そんな感じで着せ替えを楽しみながら町のギャング共をビートダウンで殴り殺したり、
撃ち殺したり、蹴り殺したりできるのです。




続編出そうにないけど楽しみですよね。
数少ないビートダウンの動画です。ありがたや。


逆リョナBoots:管理人@beziku18


Newer Entry逆リョナ動画2

Older EntryBUSTING GIRL その3

Comments



Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR