200

逆リョナ動画6

Category: 逆リョナ動画  
憧れのガリィさんが恋人に貢ぐために賞金首を虐殺する動画です。

ラストオーダーが苦手な自分にとってはユーゴ編までのガリィが最高ですね。
漫画をはじめて読んだ時は度肝抜かれました。

「薄汚れた賞金になど興味ない」と言いは放ってマカクを葬った
彼女でしたが、ユーゴのためなら余裕でお金に変えちゃうんですよね。

そんな純粋無垢な彼女の虐殺劇は最高です。

できれば、さりげなくワーウルフを蹴り殺すシーンや、
ザーリキの頭を蹴り潰し、死体となり千切れ落ちたザーリキの
顔の上でガリィがポーズをとるシーンも
アニメ化してほしかった。



逆リョナBoots:管理人@beziku18


Newer Entry虐殺少女・心美ちゃん

Older Entry逆リョナ動画5

Comments



Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR