200

逆リョナ動画13

Category: 逆リョナ動画  
今回は逆リョナ動画というよりネタっぽくなりますが
かなりインパクトのある動画なので貼らせて頂きます。

EDM界最強DJの一人「Skrillex」の結構前の動画ですね。
それまでKORNなどのアーティストによる少女誘拐、虐待を連想させるような
「子供は弱い」「大人は怖い」と言った表現から一変して
この動画のように「少女が徹底的にオッサンを懲らしめ殺す」という真逆の展開は新しい時代を感じました。

サウンドもさることながらスクラッチのリズムに合わせてオッサンをコマ送りにしたり
映像と音のフィーリングも神なので「最近ちょっと疲れてるな〜」なんて方は
一度、爆音で再生してみるのもありかもしれませんね。



Newer Entry出会いはいつも中年まびKICK

Older Entry超マリアたんより

Comments



Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR