200

popgal929

Category: 頂き物  
こんばんは。beziku18です。

現在DAで主に活動されてある『popgal929さん』から
めちゃくちゃカッコ良いイラストを頂いたので掲載させて頂きます。
自分も昔から憧れていた絵師様であり、技術やセンス、
方向性などについてもとても刺激を受けているpopgal929さんから
この逆リョナBootsのファースト・キャラ「ミムミム」を描いて頂きました。

ブログ開設当初からブツブツうねりながらこのキャラを描いてきたわけですが
ここに来ていきなりアニメ化されたような風格で現れたので正直心射抜かれましたね。
自分のキャラを絵師さんに描いて頂くこと自体はじめてなのでほんと夢のようで感激しております。

絵柄でもうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
現在は気分転換ということで色々とリニューアル中のようです。
そんなpopgal929さんを自分は今後も推して!推して!推しぬきたいと思います!

popgal929



そして、追加としていただいたイラストがこちら!
セカンド・キャラ「虐殺少女・心美ちゃん」になります。

popgal929_②

道場破り編で色を失った(色を考えてなかった)彼女が見事popgal929さんの手で
カラーで蘇りました!ありがとうございます!
アイシャドウの色や、中華ドレスのグラデーション
そして、迷いのない純粋な眼差し…
自キャラでブヒるというマジで気持ち悪いことになりそうでほんと恐ろしいです。





Newer EntryHigh heel way to hell 02

Older Entry道場破り編より

Comments



Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR