200

BUSTING GIRL 「看板娘」

Category: mimumimu  
同じネタですみません。十四代〇さんのサイトが閉鎖されてしまったので
いよいよ自分で描きました;;

a0edd20d.jpg



逆リョナBoots:管理人@beziku18

ブーツ少女からの挨拶

Category: mimumimu  
男「ひ・・・ひぃ・・・ ま・・待ってくれ 助けてくれ・・・」

少女「ニヤリッ」

-------ボギャッ!!!!!!!!!-------

ゴロゴロ・・・・

男「ゲ・・・げぼぇ・・・かか・・・」

少女の蹴りで男の頭は胴体から離れ生首状態になり地面に転がり落ちる

少女「あはは なんだこいつ 首ちぎれてんのにまだ生きてるじゃんw」

男「がば・・・だず・・だずげ・・・げぼ・・」

少女は転がる生首男をブーツで軽く踏みつける

少女「はぁ?何言ってんのかわかんないよ ちゃんと聞こえるように言いなよ」

男「げ・・・げぼ・・・かひゅー・・・・かひゅーっ・・・
だ・・・だずげで・・・がっがっ」


少女のブーツが少しずつ男の顔面を砕きめり込む

ベキベキッ・・・・

男「がかっ・・かがかっ・・・」

少女「あは 目ん玉飛び出てきたしw ほーら潰れちゃうぞぉ はやく聞こえるように言えよ」

男「かひゅー・・・かひゅー・・・だすげでくだ・・さ・・・だ・・・だずげ・・・」

ブ〜ン、ブ〜ン♪

少女「はい。もしもし? うん。今、殺るとこだよ。・・・えっ?人違い?マジで?・・・うん。わかった。じゃ~ね~」

少女「えへ♪ごめんねぇ、人違いとかバレたらまずいからさ、バイバイ♪」

男「げぼ・・・かひゅー・・な・・何もして・・な・・」

------------------------グジャッ-----------------------

d3f5f212.jpg


少女「ってか誰なのこいつ ・・・きったない」

男の命乞いも虚しく
人違いで少女のブーツに踏み躙られ、目玉は飛び出し、頭蓋骨は粉々に砕け、
脳漿が剥き出し飛び散り絶命した・・・

少女「はぁ~ぁ、またお金になんないことやっちゃった・・・」



逆リョナBootsはじめます
管理人@beziku18


Profile

beziku18

Author:beziku18

Illustration
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR